1: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:10:49.78 0
今、腹筋を割るべくエクササイズにいそしむ「腹筋女子」が増えています。でもムキムキではなく、お腹に縦に線が入って、
しかも胸は大きくてやわらかそう……そんな理想的ボディを実現した人といえば、モデル・タレントの泉里香(30)でしょう。

高須「僕はいいとは思わないねぇ。やっぱり、全体にそこそこ皮下脂肪が乗った、
しなやかな体のほうが美しいと思うけどな。割れた腹筋に大きなバストというのは、なんか不自然だね。
まぁ、この人のバストは、垂れ気味なのを寄せて上げてる可能性も考えられるけどね」

高須「流行りなのよ。RIZAPがヒットしてエクササイズがブームだから、その流れもあるよね。
 でも流行りは変わるから
腹筋も、そのうち埋めてくれっていう人が出てくるかもよ(笑)」

高須「人体にとって脂肪は宝なんですよ。転んでも骨は折れにくいし、内臓も守ってくれるし、栄養にもなる。いろんな研究でわかっているけど、小太りが一番長生きするんです」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190312-00907918-jspa-life

2: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:15:30.42 0
じゃああのおっぱいは偽物じゃないんだね

3: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:15:49.95 0
腹筋って見た目だけなら整形で作れるらしいな

4: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:17:23.58 0
高須が自分の腹でそれやってる

5: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:17:27.94 0
割れた腹筋に貧乳の人はセーフ

6: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:17:59.48 0
昔の泉里香
no title

no title

no title



明らかに胸が小さい

12: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:20:30.11 0
>>6
これ何歳ぐらいのとき?

18: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:28:41.44 0
>>6
大きなお胸がコンプレックスだからサラシを巻いてただけやぞ(本人談)

19: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:30:31.44 0
>>18
豊胸やりすぎでさすがに不味いと思っての言い訳やろなぁ

21: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:31:40.98 0
>>6
割とデカそうに見えるけど

64: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:27:37.68 0
>>6
小さくはないな

83: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 14:13:31.42 0
>>6
no title


今もひんぬーじゃん

107: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 21:34:05.96 0
>>83
病的だな

94: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 15:02:50.70 0
>>6
俺たちプロの目は誤魔化せない
これは隠れ巨乳

7: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:18:10.10 0
腹筋はみんなある脂肪で隠れてるだけ

8: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:18:13.51 0
まぁ気持ち悪いよね
しかも30
10代後半であの体なら違和感なく説得力があって美しいんだけど

9: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:18:29.27 0
小太りが一番長生き!?

11: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:19:32.07 0
確かにあの身体はCG感あって気持ち悪い

13: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:20:40.57 0
偽物には偽物って言うよねこの人

14: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:22:20.45 0
30超えた女の体って見る機会少ないから
どんな体でも違和感あるんだよ

15: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:23:20.80 0
チンコの皮だって必要だから被ってるのに「包茎は病気だ」と洗脳して切りまくった奴が何言ってんの?

20: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:30:56.10 0
>>15
おちんちんの皮って火傷した時に皮膚移植するもんとしては最適なんだよな

23: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:33:30.25 0
>>15
カントン包茎とかは切らないと大変なことになるけどな

16: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:24:47.26 0
でもそもそも脂肪吸引でシックスパックを広めたのはあんたやないかい

27: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:34:41.76 0
>>16
それな

17: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:27:43.88 0
昔っからデブ専でしょこの人は

22: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:32:53.24 0
実写版セーラームーン見てたから
名前変わって出て来た時にびっくりした
サラシで巻いてたレベルじゃなく胸デカくなってて

25: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:34:06.40 0
男は女性の柔らかさを求めてると思うけどね
ないものを求めるんだよ

26: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:34:35.94 0
乳入れなかったら売れなかっただろうなぁ

28: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:35:21.96 0
元セーラーマーキュリー

29: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:35:23.00 0
たしかに割れた腹筋の女はキモいわ

30: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:36:00.52 0
男はぽっちゃりが好き(デブではない)って散々言われてるのに筋肉鍛えちゃうしなあ

31: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:38:05.36 0
男の自分より体脂肪少なくムキムキだったらそりゃ嫌だろ
ただそれだけじゃないの

33: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:46:12.05 0
>>31
筋肉触っても楽しくないでしょう
柔らかいおなかとかがいいんじゃない

35: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:51:14.01 0
>>33
そしたらデブな女は大モテだろ

36: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:51:57.39 0
>>35
デブは嫌い
男心は難しいんだわ

32: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:45:26.93 0
筋肉が多いムキムキというか脂肪の少ないガリガリということ

34: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:50:39.41 0
スト2なら上タイカーにハメられてるザンギとかブサイクなイライザとかいろいろネタあるだろうに

37: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:52:26.37 0
デブはブヨブヨだからなぁ
プニプニがいいんだよ

38: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:53:42.11 0
言ってるじゃん
>全体にそこそこ皮下脂肪が乗った、しなやかな体のほうが美しいと思うけどな
そこそこ

39: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:55:54.55 0
女性受けはすごいいいと思うけど男性受けはよくないよ
でも努力してる姿は美しいけど

40: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 11:59:37.44 0
日本人の女の非力さ筋力のなさは異常だから何もエクササイズブームに水さすことはないと思うけどな
それともこれまで通り運動否定でわけのわからんバランスボールやヨガや健康食品詐欺に騙されてりゃいいと

42: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:01:57.17 0
>>40
男としては筋肉なくてもいいんじゃない?って思うんじゃないかなぁ
これは本能だと思うよ

43: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:04:39.20 0
>>42
いや俺もプヨプヨの女好きだよ
でもそう上手いこと男女分かれない気がする
今までの日本のマスコミに毒されてた女が運動筋肉否定が多いから男も同じような奴が多かった

91: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 14:50:07.52 0
>>43
毒されてた??

41: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:00:30.91 0
非現実的な体でエロくないんだよな
あんなスタイルの女とセックスした事ないし

44: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:05:14.30 0
筋肉無いとケツはダルダルで姿勢はババアみたいになるぞ
体鍛えるの否定するのは整形に人来なくなるからだな

45: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:06:19.25 0
そもそも泉里香って誰?

46: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:06:46.01 0
自分自身がニセシックスパック造ってる高須が言うのは何かのジョークなんだろう

49: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:13:53.97 0
>>46
確かにあのニセ筋は笑いものだ

47: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:07:31.25 0
高須の脂肪で成型した腹筋の方が遥かにキモいのに哀れな爺だ

48: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:07:31.30 0
適度な筋肉ならいいけどシックスパックになってカッチカチはなあ・・・

50: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:16:11.75 0
夏木マリめちゃ似ているな

51: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:16:32.20 0
高須はバキバキの腹筋より柔らかいほうがいいと言ってるだけじゃん

52: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:16:35.23 0
舞美だよな

腹筋がムキムキで私いやだ
って言うとった~

結構人気メンバーだったがや

53: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:18:09.80 0
舞美は元々肉のつきにくい体だから筋肉にしちゃうのも手ではあると思う

54: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:19:49.39 0
奇跡のバランスでいい女枠に入ってるけどじっくり見ると相当ブスだよな

55: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:20:51.37 0
腹筋の割れ目に射精してーんだよ

56: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:21:27.14 0
言ってることの因果がちぐはぐだよ 多分わざとおかしなこと言ってる
骨のない腹部は内臓を守ろうとして筋肉がなければ脂肪がつく

57: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:21:55.87 0
シックスパックは引いちゃうかもな
締まってるくらいがええよ

58: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:22:06.24 0
また漢字3文字の知らない女が出てきてるのか

59: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:23:19.67 0
女性にも肉付きのいい体質と肉付きの悪い体質がいるんだよ
男みたいに肉のつかない女性もいるんだよ

60: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:24:23.07 0
セーラームーンの頃のまま成長してよかったのに

61: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:25:00.59 0
ストイックさは素晴らしいと思うよ
素晴らしいけどやりすぎはよくない

62: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:26:05.99 0
筋肉の上に脂肪が乗ってる身体が良い
女子競泳選手の身体が理想

63: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:26:27.63 0
泉リカの身体はおっぱいあるからまだいいけど
矢島みたいな身体は確かに嫌だな

82: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 14:12:58.14 0
>>63
泉は豊胸じゃん
その分矢島は天然だからいいぞ

65: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:35:20.15 0
ちょっと前までポッチャリ好きで腹の肉とかダルダルだと勃起してたけど
今は腹筋バキバキの女のほうが興奮する
支配されそうな感じが良いんだろうな

66: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:42:15.98 0
真野ちゃんみたいな肉体が理想だな

67: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:44:16.90 0
女もエロさ求めてエクササイズしてないんだよな
体型に関しては女の中で優位に立てる事や自分が自信持てる事の方が大事なんだろう

68: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:47:28.06 0
肉付きの良くない子が筋トレしたらいいと思う
カッコイイし
肉付きのいい子はやめた方がいいと思う

69: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 12:54:57.22 0
スターダストだから
整形だから
ももクロ ヘリウム 逃亡
ももクロ スターダスト 脱税

70: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 13:08:15.11 0
何やるのも本人の自由だろ

71: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 13:14:32.08 0
男のために筋トレしてるわけじゃないしな

72: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 13:20:24.73 0
舞美の引き締まった腹筋に精子ぶちまけたいがな

73: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 13:43:07.25 0
本人の自由だし誰のためにしてもいいけど、ただ男受けは悪いよってことだけは言いたい

74: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 13:45:27.96 0
腹われてようが割れてまいがそんなもん自由だろ

75: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 13:46:04.79 0
岡井ちゃんのお尻を作るための筋トレはいいと思う

77: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 13:54:43.74 0
脂肪吸引の売り上げが減ってジムに腹立ってんだろ

78: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 13:57:39.26 0
別にライザップ以前から腹筋女子ブームあっただろ

79: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 14:01:37.43 0
セーラームーンの実写版で一番好きだったけど見た目変わりすぎて最近ブレイクしてからしばらく同じ子だって気付かなかった

80: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 14:03:29.40 0
なんのために鍛えてるんだろうな
喧嘩に強くなるためか?
格闘家でもないのに馬鹿らしい

92: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 14:53:14.29 0
>>80
便通
脳内麻薬出るから元ジャンキー

81: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 14:04:58.23 0
細身の巨乳って奇形みたいなものでレア中のレアだからな
ほとんどの場合が弄ってる

95: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 15:03:02.08 0
>>81
童貞の思い込みw

98: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 15:04:57.14 0
>>81
いるにはいるんだよ

103: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 16:16:40.25 0
>>81
Eカップくらいなら結構いる

84: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 14:17:14.72 0
医者が言ってるが部分痩せなんてものは出来ない
デブ巨乳が痩せるとしぼんだ垂れ乳になる

85: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 14:18:04.91 0
割れた腹筋に大きなバストというのは、なんか不自然だね。

86: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 14:20:05.20 0
寝た時にこういうラインって自然乳でも出るものなの?
普通は脂肪で繋がってるはずだから
なにか入ってるようにしか見えないんだけど
no title

88: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 14:28:14.02 0
>>86
胸元でIの字の谷間になるのは高確率で偽乳
スライム巨乳なら無理に作ればできるのかもしれない

96: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 15:04:34.06 0
>>86
偽パイと断定できん
これが偽パイなら医者はめちゃくちゃ腕がいい

87: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 14:22:34.78 0
サイボーグ感

90: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 14:31:10.36 0
おまえもなー
no title

102: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 16:05:34.20 0
>>90
院長自ら実験台になってるから
顔の皮膚を吊り上げて髪の毛の所で縫ってみたり脂肪吸引して腹筋作ってみたり

104: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 17:55:37.30 0
>>90
でべそ直せよ

93: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 15:02:04.84 0
こいつが整形認定しないとは

97: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 15:04:55.10 0
ナミのCMは衝撃的だよな

99: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 15:08:36.91 0
キキちゃんみたいに鍛えないと歩くことすらままならない子だっている

100: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 15:09:05.22 0
いないとは書いてないだろ

101: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 15:29:38.98 0
痩せてて巨乳の子なんか学年に2~3人ぐらいはいただろ

105: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 19:35:32.77 0
ドストライクの正論来たな

106: 筋肉メダカ 2019/03/12(火) 19:49:16.61 0
全身サイボーグだろうといい女には違いない
パイズリしてほしい

(https://itest.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1552356649/)